2010年11月3日(水・祝)大田区産業プラザPiO
サンホラオンリーへようこそ
〜困った時には着替えてください…〜

illustlation by 燐寡(ZOCON)さま
無事終了致しました!沢山のご参加ありがとうございました!
当日の参加サークルリストはこちらからどうぞ。
カレンダーご希望の方はこちらをご覧下さい。
(A5・表紙FC・28ページ・カレンダー付/500円 
※パンフレットは完売しました



2010年7月19日(月・祝)福岡大野城まどかぴあ
サンホラオンリーへようこそin福岡2

illustlation by 五百瀬イオ(CLOWNISH)さま
無事終了致しました!沢山のご参加ありがとうございました!
当日の参加サークルリストはこちらからどうぞ。
(A5・表紙FC・36ページ・リバーシブル団扇付/500円 
※完売しました


2010年5月5日(水・祝)大田区産業プラザPiO
サンホラオンリーへようこそ7
〜其れでも、お描きなさい仔等よ〜

illustlation by 望月しおん(しとらすいーと)さま
無事終了致しました!沢山のご参加ありがとうございました!
当日の参加サークルリストはこちらからどうぞ。
パンフレット通販ご希望の方はこちらをご覧下さい。
(A5・表紙FC・68ページ・不織布トート付/500円)


2009年11月1日(日)COMICCITYSPARK4内
Horizontal Samhain
〜サンホラプチオンリーへようこそ〜

illustlation by 三谷きつね((E)郵便局)さま
無事終了致しました!沢山のご参加ありがとうございました!
当日の参加表明サークルリストはこちらからどうぞ。
パンフレット通販ご希望の方はこちらをご覧下さい。
(A5・表紙FC・28ページ・カレンダー付/300円)


2009年9月22日(火・祝)福岡大野城まどかぴあ
サンホラオンリーへようこそin福岡

illustlation by 響るるな(月草ワルツ)さま
無事終了致しました!沢山のご参加ありがとうございました!
当日の参加サークルリストはこちらからどうぞ。
パンフレット通販ご希望の方はこちらをご覧下さい。
(A5・表紙FC・34ページ・コルクコースター付/500円


開催記念にアンソロジー第二弾を発行しました。


2009年5月6日(水・祝)大田区産業プラザPiO
サンホラオンリーへようこそ6
〜締切ハ改竄ヲ赦サナイ…〜

illustlation by 機ハル(Alicia's TeaRoom)さま
無事終了致しました!沢山のご参加ありがとうございました!
当日の参加サークルリストはこちらからどうぞ。
(A5・表紙FC・66ページ・紙袋付 
※完売しました
>>2007−2008はこちら


inserted by FC2 system