2013年2月3日(日)大田区産業プラザPiO
サンホラオンリーへようこそ10
〜終わらないボクらの即売会…〜

illustlation by ま3さま(わいんど。)
無事終了致しました!沢山のご参加ありがとうございました!
当日の参加サークルリストはこちらからどうぞ。
パンフレット通販ご希望の方はこちらをご覧下さい。
(A5・表紙FC・42ページ・マウスパッド付)
2012年3月20日(火)大田区産業プラザPiO
サンホラオンリーへようこそ9
〜二次元は誰も逃がさない…〜

illustlation by 鈴ノ助(シロの棺)さま
無事終了致しました!沢山のご参加ありがとうございました!
当日の参加サークルリストはこちらからどうぞ。
パンフレット通販ご希望の方はこちらをご覧下さい。
(A5・表紙FC・60ページ・クリアファイル付)


2011年9月23日(金)ウインクあいち
サンホラオンリーへようこそin名古屋

illustlation by 霜月夕(†ELYSIUM†)さま
無事終了致しました!沢山のご参加ありがとうございました!
当日の参加サークルリストはこちらからどうぞ。
(A5・表紙FC・44ページ・2012カレンダー付 ※完売しました


2011年5月5日(木)大田区産業プラザPiO
サンホラオンリーへようこそ8
〜少年はGペンを…〜

illustlation by 三木ロックさま
無事終了致しました!沢山のご参加ありがとうございました!
当日の参加サークルリストはこちらからどうぞ。
(A5・表紙FC・52ページ・クリアファイル付 
※完売しました
>>2009−2010はこちら / >>2007−2008はこちら


inserted by FC2 system